tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

低周波治療器の効果と間違いない選び方 低周波治療器は目的に合わせた適切な効果と選び方があります。オムロンやパナソニックの低周波治療器をわかりやすく開設します!

最近の記事
低周波治療器の間違い…
低周波治療器の真実の…
低周波治療器のスゴイ…
低周波治療器の体にい…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






低周波治療器の間違いない選び方

低周波治療器を販売している主なメーカーは、

・オムロン
・パナソニック

があります。

もちろん、いろんなメーカーから低周波治療器が出ておりますので、いろんな商品をしっかり比較した上で、ご自分に合う低周波治療器を購入されることが一番だと思います。

低周波治療器の選ぶポイントとしては…

・発信周波数
低周波治療器の発信周波数をチェックします。
マッサージ効果・痛みの緩和などの使用目的によって、適切な周波数が変わってくるからです。
1Hzあたりの周波数は、血行促進に効果があります。
50Hz以上の周波数は、痛みに効果があります。
122Hz~1200Hzの周波数は、特に痛みを和らげる効果が高いです。

・低周波治療器を使用したい部位に対応しているか
低周波治療器が使用したい部位に対応しているかをチェックして下さい。
肩だけ、足だけ対応している低周波治療器があります。

・低周波治療器の強さ
低周波治療器の強さが細かく調整できる方が、あなたに合った強さに設定できます^^


低周波治療器 | 投稿者 低周波治療器
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて