tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

低周波治療器の効果と間違いない選び方 低周波治療器は目的に合わせた適切な効果と選び方があります。オムロンやパナソニックの低周波治療器をわかりやすく開設します!

最近の記事
低周波治療器の間違い…
低周波治療器の真実の…
低周波治療器のスゴイ…
低周波治療器の体にい…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






低周波治療器の体にいい秘密♪

低周波治療器をご説明する前に、生体電気というのをご存知でしょうか?

生体電気とは、普段、私たち人間の体の中では、脳や心臓、神経や筋肉など、さまざまな体の場所において微弱な電気を発しています。

この生体電気によって、私たち人間の体は、正常に機能しているとも言われています。

しかしながら、生体電気が、正常に働かなくなると、私たちの体には、どこからか異常が起こってくる症状が出てきます。

これを予防するためにも、外部からの、微弱電気を体に与えることで、体の異常な状態を正常へと戻す手助けを行ってくれるのが、低周波治療器です。

低周波治療器には、プラス電極とマイナス電極の二つを貼るようになっており、この二つをはじめて体に貼り付けることで、低周波治療器の電流が流れます。

低周波治療器をご使用目的として多いのは、コリやむくみ、冷えや体の部位の痛み改善などに使用されている方が多いようです。

他にも、血行を良くしたり、リンパ液の循環を良くする目的でも使用していらっしゃる方がいます。

低周波治療器 | 投稿者 低周波治療器
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて