tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

低周波治療器の効果と間違いない選び方 低周波治療器は目的に合わせた適切な効果と選び方があります。オムロンやパナソニックの低周波治療器をわかりやすく開設します!

最近の記事
低周波治療器の間違い…
低周波治療器の真実の…
低周波治療器のスゴイ…
低周波治療器の体にい…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






低周波治療器のスゴイ効果!

低周波治療器を使用する際、どのような効果があるのかという点についてお話しましょう。

低周波治療器は、プラス極とマイナス極の二つに分かれており、プラス極とマイナス極によって、それぞれ与える効果は違います。

まず、プラス極ですが、神経を刺激することで、神経や筋などに働きをもたせ、活発に改善させていく効果があり、一方、マイナス極は、神経の働きを抑える効果があります。

低周波治療器の効果はまだまだあります^^

コリやシビレなどの痛みを和らげる効果や、筋肉痛などにも効果があるようですし、マッサージ効果による血行促進も期待できます。

実際、整形外科などに行きますと、お年寄りの方が電気をあてに来たという方も多いです。

しかし、人によっては、なかなか行っている時間がないという方や、毎日行きたいけれど、経済的なもので、毎日は行けないと言う方に低周波治療器は家で簡単に、ご自分で好きな時間に出来るという点からもお勧めできます。

また、血行促進効果があることから、ダイエットに心がけている方などにもお勧めできます。





低周波治療器 | 投稿者 低周波治療器
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて